2011年10月25日火曜日

菊香ただよう公民館

 10月24日(月)、今日から「菊花展」が始まりました。

 朝一番の大仕事・・・菊の水やり。普段より早く来て、昨日、教えていただいたとおりに何とか頑張りました。でも、足りないと枯れるかも、やりすぎると根腐れをおこすかも・・・と不安と緊張でドキドキでした。また、水やりと言っても、結構な力仕事だと初めて知りました。

 皆さんからお預かりしている大切な菊・・・きっと長く感じる2週間になるでしょう。

 今日は、公民館の玄関と事務室にも菊鉢をいただきました。


 お陰さまで公民館のロビーも明るくなりました。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿