2011年11月18日金曜日

12月の行事案内が出来ました♪

   12月の行事案内が出来ました。各ご家庭には、広報「やかげ」とともに配布されます。
 また、行事案内の中に広報「中川公民館」を挟んでいますので、お見逃しなく!

 
 師走を迎え、お忙しい毎日だとは思いますが、地区の皆さんでグラウンドゴルフを楽しみましょう。
 
 大人の部、子どもの部、それぞれに 一・二・三位の他、飛び賞やホールインワン賞等の素敵な賞品と参加賞を用意します。小学生からお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで・・・ご家族揃ってご参加ください。


 また、次は、年末恒例の「お飾りづくり講習会」です。

 お正月のお飾りは、自分で作ったものが一番! 

 心を込めて作ったお飾りで年神様をお迎えしましょう! 公民館がお手伝いします!



最後のページは、新年からの行事の予告編♪ 
 1月~3月も、楽しい行事をたくさん用意しています。詳しい案内は12月になってからお届けします。わくわくしながら、もうしばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿