2012年3月17日土曜日

平成23年度最後の公民館だよりが出来上がりました♪

平成23年度行事も3月4日の「クラブ発表会」を最後に終わりました。

そして、平成23年度最後の公民館だより「広報 中川公民館」が出来上がりました。町からの「広報 やかげ」と一緒に地区の皆様のお手元に届きます。もう、しばらくお待ちくださいね。




  ※せっかくの公民館だより・・・小さくて読めないとおっしゃる方・・・写真の上でマウスを右クリックして、名前を付けて保存・・・マイピクチュアに保存されていますので、拡大してお読みください。一手間余分ですが、よろしくお願いいたします。

23年度、たくさんの行事がありました。

24年度も引き続き皆様に喜んでいただける行事を予定しています。

24年度は、公民館祭が行われる年・・・「ふれあいフェスティバル 中川公民館祭」と称して、今回は土曜、日曜の2日間に渡って行います

新しい企画として、「親子で学ぼう!」というシリーズでの活動も計画しています

どうぞ、お楽しみに・・・♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿