2012年6月23日土曜日

中学校囲碁団体戦に参加しました。

去る、5月27日(日)、日本棋院岡山支部ひがしおかやま囲碁サロンにおいて「第9回 小中学校囲碁団体戦岡山大会」が開催されました。

矢掛中学校からは、

主将  大西 浩明くん (1年生)

副将  川西 志歩さん (2年生)

三将  加藤明日香さん (2年生)

のメンバーで挑戦しましたが、残念ながら県代表には一歩及びませんでした。
来年こそは、優勝を目指します!・・・とのことでした。



上記の三人は、毎週土曜日の午後、中川公民館ホールで研鑽されている中川囲碁クラブのメンバーです。

ご指導されている佐藤公志七段から嬉しいご報告がありましたので、書かせていただきました。

おめでとうごさいます♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿