2012年8月27日月曜日

8月26日、夏休み最後の日曜日、恒例となった矢掛中学校の清掃奉仕の日です。

朝、6時半過ぎより、矢掛中学校中川地区の生徒さん、PTAの皆様が続々と公民館に集まってこられました。そして、ちょうど7時からミッションスタート!



総勢72名の助っ人軍団で、普段は手の届かないところまでピカピカにしていただきました。




 
 
暑い中、庭の雑草も抜いていただきました。駐車場の端っこ、保育園のフェンスの下もすっかりきれいになりました。
 
 
 
 

これだけの作業が、あっという間の1時間で片付きました。
 
 これで公民館に来られる皆様に気持ちよく使っていただくことができます。本当にありがとうございました。
 
最後に館長が言っていましたが、中学生の皆さんも折に触れ、公民館に立ち寄ってください。誰でも自由に使える談話室もあります♪ お待ちしています♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿