2013年3月23日土曜日

三世代交流 グラウンドゴルフ大会

3月17日(日)、中川小学校の校庭で「三世代交流 グラウンドゴルフ大会」が開催されました。

今年は、昨年度の反省から開催日を暖かくなる3月にずらしました。そのため風もなく気持ちのよいグラウンドゴルフ大会になりました。


今回も、前回に負けず、飛び賞やブービー賞、ブービーメーカー賞等、色々な賞品を用意しました。




この他に、全員に参加賞。 数が読めないホールインワン賞は、大会が終わってから宅配でお届けすることにしました。

大会の様子は?

 

 
いつものことですが、グラウンドゴルフ大会での写真は難しいです。

運動場一面に設定されたコースをいくつものチームがいっせいに回るのですから、外からはどのチームの選手か区別がつきません。

写真を撮ろうと下手に中に入っていくと、あちこちからくるボールの邪魔になるだけで・・・。

本当はボールを打つ瞬間の写真を撮りたいと思うのですが、タイミングが合いません。


結果はどうでしょう。みんな自分の成績が気になります。

続いて、表彰式です。


 

 
今回のグラウンドゴルフ大会は、福寿会グラウンドゴルフ部の皆様のご協力をいただき、進行もスムーズに運びました。
 
お天気にも恵まれ、予定時間に始まり、予定時間に終わることができて、本当に良かったと思います。
 
平成24年度の 公民館の行事はこれで最後です。毎回、たくさんのご参加をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
 
25年度も、4月7日(日)の「劇団 くるま座」公演を始めとして、たくさんの楽しい企画を立てております。どうぞ、ご期待を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿