2013年12月18日水曜日

12月8日(日)、フラワーアレンジの講習会が開催されました。

12月と言えばクリスマス♪ どこに置いてもわくわく・・・素敵なクリスマス気分を味わえるアレンジを教えていただきました。

講師はもちろん、井上和恵先生です。




小学生の親子での参加が多いので、井上先生がある程度の下準備をしてきてくださいました。そのためか、皆さん、思いの外スムースに運んでいるように見受けられました。

同じ材料を使っていても、一人一人、少しずつ違っているところが、とっても面白く素敵です。


さて、仕上がりは・・・? 可愛い snow man の Merry X'mas が効いていますね♪♪


楽しい時間と可愛い作品に、皆さん、満足げにお帰りになられました。

いいクリスマスをお迎えになられますように。 Happy Christmas!





0 件のコメント:

コメントを投稿