2015年10月23日金曜日

 

10月20日(火)、岡山のシルバーライフ協会のご協力により、なかがわ心のふれあい交流会「終活を考えよう! 65歳からの未来計画」の講座が行われました。

ずいぶん前からことあるごとにPRをしてきましたが、「もう過ぎた」とか「まだ間がある」とかで、お申し込みも少なく、とても心配をしていました。

協会の方から、持って行く資料の数を尋ねられた折にも、余ったら申し訳ないと思いつつ30部・・・をお願いしました。

ところが、開けてびっくり玉手箱・・・‼! 時間前になると次から次へと、男性も女性もホールいっぱいの大賑わいとなりました。



嬉しい誤算というか、30部の資料はあっという間になくなり、職員は資料をバラして、コピーと印刷に追われました。(汗・・・汗・・・

そのせいではありませんが、講師の先生にお水を出しするのも忘れ、写真も余り撮れなくて・・・。 

 コピーの資料で間に合わせていただいた皆様には後日お届けさせていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿