2016年12月12日月曜日

12月10日(土)、ときめき楽習「立体カードづくり」が開催されました。

「立体カードづくり」は今年度2回目の講習会で、講師は素敵な山邉先生です。お正月を前に来年の干支、酉(鶏)を教えていただきました。そして、小学生用には可愛い動物も準備してくださいました。



約2時間弱の講習で見事出来上がりました。 


 
 
出来上がりに気を良くした皆さんから・・・また、来年も・・・との声が。期待しています。

ここで、先生からサプライズのプレゼント♪


サンタクロースとクリスマスツリー♪  ツリーの足元にはお菓子が入っています。

そして、お菓子だけでなくジュースもお持ちくださっていました。児童の皆さんはジュースで、大人の皆さんにはコーヒーで・・・茶話会付きの講習会になりました。

先生にはお気遣いをいただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

公民館ロビーのクリスマスツリー








0 件のコメント:

コメントを投稿