2011年4月18日月曜日

中川福寿会総会に公民館クラブも出演

 4月17日(日)、中川町民会館(中川公民館)を会場に、中川福寿会の平成23年度の総会が開かれました。

 総会の後のアトラクションに公民館のマジッククラブ、中川アンサンブルクラブが招かれ、日頃の練習の成果を見ていただくことができました。



タネも仕掛けも大有りです。
仕掛けをちょこっと見せるのもご愛嬌?
でも、それも筋書きの内?

笑いは百薬の長・・・福寿会にはぴったりのステージでした。


続いては、中川アンサンブルの皆様の息もぴったりの演奏と歌に会場の皆の心が一つになり、緩やかなひと時を持つことができました。


 福寿会の皆様、公民館クラブにとってもいい1日となりました。本当にありがとうございました。
 また、来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿