2012年7月31日火曜日

夏季囲碁大会 優勝者は?

7月22日(日)、恒例の「夏季囲碁大会」が開催されました。



夏休みに入って早々の囲碁大会でしたが、今年は熱中症が心配されるお天気続きに、エアコンも効かないかと思われるほどの熱い戦いが繰り広げられました。


最後は、川西さんの親子対決に・・・  勝ったのは、小学生の子どもさんのほうでした♪♪



夏季囲碁大会、新春囲碁大会を通しても、大人の部で中学生が優勝を果たしたのは初めてのことではないでしょうか。

川西さん、先日の「第9回 小中学校囲碁団体戦岡山大会」での準優勝に続いての優勝、おめでとうございます。これからも、どんどん腕を磨いて「中川囲碁クラブ」の輝く星になってくださいね♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿