2017年3月31日金曜日

3月18日(土)、「ミステリーウォーキング」と「こども食堂」が開催されました。

2月、3月のウォーキングは毎回「早春ウォーキング」であったり、「ふるさと再発見ウォーキング」であったりと趣向をこらしていますが、今回は、行先知らずのミステリーウォーキングです。

 
 


 
お天気にも恵まれ、園児からご高齢の皆様まで50名近くの参加がありました。途中、近年話題となっている毎戸遺跡では矢掛町学芸員の西野様より説明がありました。
 
ウォーキングの後は、こども食堂で美味しいカツカレーとサラダをいただきました。
 
 
 
有り難いことに、3回目のこども食堂もたくさんのお申し込みがありホールは満席で、あちこちから楽しそうな話し声、笑い声があがっていました。
 
次回のこども食堂は、4月15日(土)、メニューは「生姜焼き」です。お楽しみに・・・。
 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿