2018年5月16日水曜日

5月13日(日)

昨年大好評だった「プロレスを楽しもう!」をもう一度‼

今年も来てくださったOPG俺たちプロレス軍団の面々。先日のNHKの番組で紹介されたことも重なって、マスクをかぶったり、派手な衣装で、一瞬にして昨年の興奮がよみがえりました。

心配していましたが、大雨の中を小さなお子様からご高齢の皆様まで大勢の方がこの日を楽しみにしていたと、来てくださいました。


 

 
え、えっ‼ 調子に乗ってTEGO隊もなにかやっています・・・大丈夫かな?
 
午後2時にゴングが鳴って、白熱した4試合が行われました。1対1の正統派(?)から目の回る4対4の大試合まで、あっという間に終了となりました。
 


この様子では、来年も・・・期待できるかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿