2018年5月21日月曜日


5月19日(土)

平成30年度中川地区合同大運動会が開催されました。

前日、夕方から夜半にかけての大雨に開催が危ぶまれましたが、無事開催することができました。
ただ、前線の通過に伴い、前日までの蒸し暑さがなくなり肌寒い一日となりましたが、熱中症の心配もなく絶好の運動会日和だったと言えるでしょうか。

鼓笛隊の先導で、1年生から入場行進が始まりました。

  
児童の後は保育園児。そして最後は、中学生のTEGO隊を先頭にした公民館の地区別行進となりました。


開会式の後、プログラム2番公民館種目の地区対抗「段違い玉入れ」です。人数制限なしということで当然出場者の多い方が有利^^


 

 
その他、公民館種目では、力の勝負の「綱引き」、抱腹絶倒の「障害物競走」や今回が初めての「借り人競争」がありました。
 
 
 

 









今年の優勝は本堀になりました。おめでとうございます。
 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿