2013年6月11日火曜日

6月4日(火)、第3回健康スクールが開催されました。前回(4月)のノルディックウォーキングは生憎の雨で公民館ホール・玄関ロビーでの歩き方の練習になりました。今回は朝からいいお天気で、絶好のウォーキング日和となりました。

戸外での初めてのウォーキングに、皆、わくわく・・・。

最初に、歩き方の練習をもう一度・・・

  
駐車場での練習の後中央橋から田鶴橋をぐるっと回るコース、約2kmを皆で歩きました。
 
  
 
 
この後、公民館へ戻って、水分補給をして、まだまだ歩きたいと言われる方でもう一度出発!
 
 
今度は、轟橋方面へ向かい、小田川にかかる野宮橋(流れ橋)を渡って中央橋から帰ってくる1.8kmのコースです。

皆さん元気元気で、暑い中を頑張って歩いてこられました。お疲れさまでした。7月もこの調子で頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿