2015年12月10日木曜日

「第2回 歌と笑いの健康体操」歌って健康 笑って健康 心も体も絶好調!

12月8日(火)、2回目の歌と笑いの健康体操が開会されました。

「歌って健康 笑って健康 心も体も絶好調!」が合言葉のように口から出てきます。

今回も素敵な歌集が作られました。 2冊目です。来月のと合わせると貴重な懐メロ大全集になるかも・・・です。(ちょっと言い過ぎ^^)



 


今回は、結構動いたような・・・歌って踊って・・・知らないうちに無理なく運動ができている・・・素敵ですね。本当に元気そのものという先生に引っ張られて、楽しい笑いの内に時間が過ぎていきます。1月も楽しみです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿