2016年2月10日水曜日

2月7日(日)、三世代交流のグラウンドゴルフ大会が開催されました。

2月に入って本格的な冬がやってきたかのような寒い日が続いていましたが、メンバー表に名前を書く指先もかじかんで鉛筆に力が入らないような、ことのほか厳しい寒さの朝でした。

 
それでも、元気に集まった37名・・・組別に整列しての開会式、ルールの説明等の後、各ホールへと向かいました。
 
 


 

 
 時折、北風小僧が「僕もいるよう~」とばかりに冷たい風がぴゅ~っと走って寒さはいよいよ増すばかりで、用意した温かいコーヒーが足りなくなるのでは・・・と心配になるほどによく飲んでいただきました。
 
 
 

 
 賞品は優勝から6位まで用意しました。他に、ブービー賞、ブービーメイカー賞、飛び賞と、盛りだくさんでした。そして、参加賞は中川グラウンドゴルフクラブの会長さんにお骨折りをいただいた10個入り(スーパーでもなかなかお目にかからない)の温泉卵で皆さん全員に喜んでいただけました。
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿