2016年4月8日金曜日


4月3日(日)、お花見会とまゆみゆ歌謡ショーが開催されました。

最近、天気予報は外れないね・・・と、話題になりますが、案の定、朝から小雨まじりの空模様でした。
 
でも、中川にはあの奇跡のてるてる坊主が・・・今年も健在でした。お花見の開始時間が近づくと共に薄日が差してきました。
 
 




江良十五日会の屋台も準備万端! 美味しい焼きそばと名物焼き鳥も出来上がってきました。


今年のお花見には、いきいきサロンの方が大勢いらっしゃってくださいました。本堀片山ふれあいサロンの皆様、男の台所のアクティブサロン膳トルマンの皆様、そして、ブルーシートとお座布団の注文を受けていた高栁サロンの皆様も無事に到着されました。

 
 
 
楽しい昼食も済ませました。さて、公民館の玄関先は・・・なんと!行列ができていました。公民館始まって以来初めて(多分)のことかもしれません。
 
 
いよいよ開場です。TEGO隊も春休みの日曜日ということで大勢集まってくれました。
新1年生は初めてのTEGO活動で大張り切り! スポ少で鍛えた「こん(に)ちわ!」の声にみんなが元気をもらいました。
 


ホールの中は始まる前から熱気ムンムンで保管してあった予備の椅子も全部だしました。
 
さぁ、いよいよまゆみゆさんの登場です♪
 

 
 天城越えの熱唱に最初から酔いしれて・・・会場の皆様もうっとり。
 
兄弟デュオよりやっぱ双子の方が? あずさ2号を聴きながら、ふと思ってしまいました。
  
途中、エアコンを冷房に切り替えたり、ホールに入り切れない方が駐車場で立ち見・・・本当にすごい!
 
予定時間をはるかに超えて、約2倍の2時間のコンサートになりました。高知県からやって来られたファンの方もきっと大満足だったでしょうね。
 
ファンクラブの皆様も最後の会場の片付けも手伝ってくださって、とても気持ちのいい「まゆみゆ歌謡ショー」になりました。8月のアルバムの発売が楽しみです。
 
  

お花見会から1週間・・・桜も葉桜へと変わりつつあります。
又、来年・・・お会いしましょう♪

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿