2016年5月12日木曜日

kidsわいわい塾 母の日企画


5月7日(日)、母の日を前にお母さんへのプレゼントにを作りました。

 
とっても素敵なネックレスと可愛いくまさん・・・皆先生のお話に真剣に耳を傾けていました。
  

最初に材料を選ぶことから始まりました。 コットンパールの玉の大きさや色など自分の好みに合わせて選んでいきます。玉と玉の間にも小さな飾りを挟んでみたり、様々な形に仕上がります。
 
くまさんのストラップ・・・使い道はいろいろ。あっち向いたり、こっち向いたり本当にかわいいです。
 
 
ネックレスもいろいろと出来上がってきました。
 
 
お母さんへ「ありがとう」の お手紙を書いて、素敵なラッピング
 
 
お母さんの笑顔が目に浮かんできます。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿