2016年6月23日木曜日

 

6月19日(日)、ときめき楽習「立体カード教室」が開催されました。講師は山邉先生です。

立体カードって? 聞きなれない言葉に出来上がりをイメージできる方がほとんどと言っていいくらいにおられませんでした。職員も初めてのことで、当日、先生のお手伝いができるようにと事前研修までしていただきました。
  

今回は、初心者向けに縁起の良い「宝船」を教えていただきました。

 
付き添いのお父さんも大奮闘!!  でも、全員無事に完成し、大喜びの記念写真を撮りました。
  
 
 
下の写真は、当日お持ちいただいた先生の作品です。皆ため息の漏れる素晴らしいものばかりで感動のひと時を味わいました。早速、金魚の作り方を教えていただいた方も…。
 
この「立体カード教室」は、12月にも予定されています。
















0 件のコメント:

コメントを投稿