2017年10月28日土曜日

10月28日(土)

6月に植えた稲は昨日は黄金色に輝いていましたが、今日は先週に続いて、またまた台風接近の雨で、やむなく稲刈りは中止となりました。(*_*; 

菊花茶会の方は、急遽会場をホールに移して行いました。

 

菊花茶会は、例年菊の展示会場で行ってきましたが、菊を観る人、お抹茶やコーヒーをいただきながら歓談する人、売店へ行く人が行きかっていました。

今回会場が分かれたことで、落ちついた雰囲気の中でお茶を楽しめて良かったとおっしゃっていただきました。来年もこの方式で、というお声も多くありました。



一方、菊の展示場にも雨の中を多数お運びいただきました。。
本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿