2011年5月5日木曜日

吉備公祭に花を添えたカラオケ大会!

 G. W.最後を飾る5月5日子どもの日、晴れ渡った青空に眩しいほどに新緑の若葉が風に揺らいでいる中、吉備公祭が吉備真備公園で行われました。
 ちょっと閑散とした感じに見えますが、最初大勢の人にさえぎられてお宮さんが見えにくかったもので、人通りが途切れた、「ほたる」さんの歌謡ショーのさなかに撮り直しました。 好天に誘われてたくさんの方がいらっしゃっていました。

 
 恒例の七地区選抜カラオケ大会には、中川カラオケクラブを代表してお二方が出演し、あの広い会場を圧倒するかのような素晴らしい熱唱を聴かせてくださいました。聴きに行った甲斐があったというもので、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿