2011年5月19日木曜日

広報「中川公民館」が新しくなりました。

 広報「やかげ」5月号と共に配られた「中川公民館だより」をご覧いただいた頃でしょうか。こんなに小さくなってと驚かれた方も多いかと存じます。広報「やかげ」と一緒に配布していただくことを考えて、同じサイズに合わせました。でも、その分、今まで年3回発行だったのを倍の年6回発行を目指して頑張りたいと思っています。皆様には、よりタイムリーな話題をお届けできるのでは・・・。




 もう1点、大きく変わったのが、職員のお手製だということ。 必要なものは用紙代とインク代に職員の熱意と労力。浮いた分で、地域の皆様が喜んで公民館に足を運んでいただけるような、元気いっぱいの活力と魅力にあふれたプログラムを提供していきたいと思っています。また、合同大運動会での園児や児童への参加賞代も少しですが上げさせていただきました。
 季節ごとの行事案内も続けていきますので、ご参考にしていただき、公民館活動に積極的にご参加くださるようお願いを申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿