2011年12月21日水曜日

嬉しいな♪ 楽しいな♪ 合同クリスマス会♪

12月19日(月)、中川公民館の大太鼓クラブと子ども習字教室の合同クリスマス会が開催されました。

大太鼓クラブも子ども習字教室も ちょうど月曜日が練習日。 練習が終わった午後7時から合同のクリスマス会をすることになりました♪

  
最初に生クリームいっぱいのケーキに飾り付けをしました。同じデコレーションセットとイチゴでも、趣の違った3個のクリスマスケーキが完成しました。


ケーキにチキンにジュース、 大きなケーキとチキンでみんなのお腹も大満足・・・。


みんなが大好きなサンタクロースもやってきて、大きな袋からプレゼントを出して、一人一人に手渡してくれました。プレゼントはなんだろうね。


サンタクロースのお友だち、変なドラえもんも遊びに来てくれました。でも、元気な男の子たちにもみくちゃにされて・・・まいった、まいったと。

 
 最後は、みんなで、ハイ チーズ!!  とっても楽しいクリスマス会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿