2012年11月16日金曜日

広報紙「中川公民館」が出来上がりました♪

11月15日発行の広報紙「中川公民館」が出来上がりました。

中川地区の皆様へは、町の広報紙「広報やかげ」と共に配布されますので、今少しお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

これからも、12月・1月と、中川公民館では、たくさんの行事を計画しています。
 
11月25日(日)のお料理教室では、お正月料理としても喜ばれるメニューを揃えました。
 
12月2日(日)のフラワーアレンジ講習会では、かわいいクリスマスツリーを作ります。家族が集まるお部屋に飾って、楽しいクリスマスを迎えるのもよし、学習机の上に飾って、マイクリスマスツリーとして楽しむのもいいですね。
 
楽しいクリスマスの後は、お正月・・・。お正月を迎える準備は、中川公民館で・・・。公民館でのお飾りづくり講習会も年末の恒例となりました。 今年は、お飾りに加えて、ミニ門松づくりにもトライしましょう。
 
  12月23日(日)  9:00 ~  お飾りづくり講習会
 
  12月23日(日)13:30 ~  ミニ門松づくり講習会
 
 
公民館の新年は、新春囲碁大会からスタートします。
 
  1月3日(木)  新春囲碁大会
 
  1月6日(日)  親子de楽しもう「子どもオリンピック」と続きます。
 
子どもオリンピックでは、素敵な金・銀・銅メダルが用意されます。さぁ~て、栄冠は誰の手に?
 
いろいろ楽しい行事案内は、広報紙と一緒に配布されます。要チェック!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿