2013年7月29日月曜日

・・・

7月28日(日)、恒例の「夏季囲碁大会」が開催されました。

例年、夏休みに入って最初の日曜日開催でしたが、今年は参議院議員選挙が入ったため、1週間遅れとなりました。

それにもかかわらず、大人の部 20名、子供の部 12名のお申し込みをいただきました。大人の部、子供の部とはいっても、年齢別ではありません。それぞれの実力に応じて、子供であっても大人の部での対局を楽しむことができます。

 
いよいよ開会です。
 
 
対局前のちょっと緊張感が漂う会場です。皆さん、日頃の練習成果が出ますように・・・。 
 
 
 
こちらは、子供の部・・・でも、みんな真剣です。次の一手を考える間もしっかり取っています。
 
 
優勝者が決まり、いよいよ表彰式です。
 
 
大人の部の優勝は、なんと中学生の大西君です。 先日の岡山での中学生の大会で矢掛中学校が準優勝を得たチームを代表する実力の持ち主です。おめでとうございます。
 
   優 勝  大 西 浩 明さん
   
   二 位  佐 藤 弘 一さん
 
   三 位  鳥 越 達 夫さん
 
子供の部では、片山竜之介君が優勝を果たしました。おめでとうございます。
 
 
 
 
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿