2015年11月29日日曜日

3 

11月28日(土)、なかがわ心のふれあい交流会「第3回 中川グラウンドゴルフ大会」がB&G海洋センター多目的広場を会場にして開催されました。


この、なかがわ心のふれあい交流会は、参加者同士の交流を通して、親睦を深め、地区を元気に盛り上げて活性化を図ろうと、中川地区社会福祉協議会、中川地区自治協議会、中川公民館と、三者が一体となって取り組む事業です。

また、福寿会の皆様、中川グラウンドゴルフクラブの皆様には、競技開始前のコースづくりから競技説明まで種々ご協力をいただきました。朝早くからの準備で、本当にありがとうございました。



 

小学生から最高年齢96才という幅広い年代の方が集まり勢ぞろい。中には、全く今回が初めてという方やブービー賞・ブービーメイカー賞狙いの中学生、いろんな方が参加して、和気あいあいと笑いがいっぱいの賑やかな大会になりました。

それでもゲームは真剣で、ホールインワン賞が16個も出る盛況ぶりで、終了後に賞品を選ぶのに一苦労します。適当な金額で、すぐに数が揃うもので、どこのお家でも使ってもらえるもの・・・を探します。そして、その日の内にお届けするようにしています。

さて、今回の優勝地区は浅海でした。

個人賞は、  優 勝  帯刀田  文  子
       2 位  鳥 越  和  恵
       3 位       平    松  紀  子

                                   おめでとうございます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿