2016年12月2日金曜日

11月26日(土)、「中川グラウンド・ゴルフ大会」が開催されました。

今年は中川郵便局開局30周年ということで、中国地方郵便局長協会杯として開催し、豪華賞品のご提供をいただきました。


 

中川自治協議会より各町内会長様へ「町内会より3名の参加を」と呼びかけていただいたので、グラウンド・ゴルフは初めて・・・という方もたくさんご参加くださいました。

そこで、中川グラウンド・ゴルフクラブの方よりルール説明と共に「グラウンド・ゴルフってどうするの?」の基礎から教えていただきました。


いよいよゲーム開始です。各チーム10~11人と大所帯です。B&G 海洋センターの広場がこんなにも狭く感じられたのは初めてのことです。

 
 
各チームに子どもさんが入り、とても和やかな雰囲気の中でゲームが進んでいきました。
 
今回は20位まで順位を付けたため計算に時間がかかりご迷惑をおかけしました。表彰は20位までと飛び賞、BB賞、BM賞です。子どもさんは5位までと飛び賞、BB賞、BM賞です。
 


今回のサプライズとして、飛び賞30位に大きな郵便ポストの貯金箱(非売品)が副賞として中川郵便局長さんより贈られました♪  (陰の声・・・優勝よりすごいじゃん!)
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿