2011年7月12日火曜日

「岡山弁再発見」の資料をお分けします。

せて 7月10日(日)の元気の出る文化講演「岡山弁再発見」で使用しました資料(全12頁)+付録1枚が少し残っています。
 この資料は、この日のために中川公民館で作らせていただきました。製作の過程で2回も青山先生にお送りして、推敲(すいこう)や校正をしていただいた自信作です。先生からも、よく出来ているとのお褒めのお言葉を頂戴し、喜んでいただきました。

 
 文化講演当日も青山先生は、この資料に沿ってお話をしてくださいました。先生の講演は、後日、矢掛放送で全編流してくださることになっています。そのときのためにもよろしいかと思います。
 現在、10数部ですが残っております。もし、興味がおありで、公民館までお越しいただける方に、先着順でお分けしたいと思います。
 なお、できましたら文化講演の時と同じように、資料代として皆様のお気持ちを公民館玄関ロビーに置いています東日本大震災募金箱に入れていただければ・・・嬉しいです。
 ご協力の程、よろしくお願いいたします。 では、お待ちしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿