2011年7月16日土曜日

ホットなニュースで熱い熱い♪ 

 7月15日(金)、広報紙「広報 中川公民館」85号ができあがりました。
 早い町内会では、16日の朝に各家庭に届けられました。アツアツのホットなニュースをお届けするために、隔月発行で・・・との職員の意気込みを後押ししてくださっているのがよく分かり、とても嬉しい思いをしました。ありがとうございました。


 紙面の上でマウスをクリックしてください。次の画面でもクリックすると大きな紙面になります。

 大変申し訳ないのですが、各家庭にお届けしましたのは、カラーじゃなくて白黒の紙面です。カラーの紙面は、このホームページでお楽しみください。公民館の玄関ロビーにも貼ってあります。
 7月10日の、元気の出る文化講演の記事をトップに載せることが出来てホットしています。一番の熱い熱いニュースですものね^^ 

 公民館では、昨夜(15日)の夜、「盆踊り大会実行委員会」が開かれました。8月14日(日)の盆踊り大会までに、準備を重ねていきます。広報紙と一緒に配られました[行事案内]に盆踊りまでのスケジュールが出ています。練習日などをご予定にお加えいただきますよう、お願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿